↑懐かしいネタじゃのう!


by indomaguroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

備忘録2月1日

岐阜駅周辺に飲みに行きました。
1件目水○。
店内は満員だったので、店外のテーブル?で。
ハンパなく寒いため、コップ酒熱燗2杯。
ここのレバーはでっかくてすごく美味しいです。
どて煮もんまかった。
しかも安い!!!
2件目餃子の○州。
運良く待たずに入れました。
厚めの皮に、肉汁ジュワな餃子が大変美味しかったです!
キムチが少ない(美味しいけど)のがチョト不満ですが。
ここで焼酎ロックを数杯飲んで、記憶が途切れ途切れになる。
その後、カラオケボックスでビールを飲んだまでは良かったが、
ラーメンなんか食べてしまう。
酒はチャンポンだけど、割とまともに帰宅できましたが、
翌朝ものすごいお腹イッパイでした。
[PR]
# by indomaguroko | 2008-02-01 23:39

辞する際に

週プロの隆男ちゅんコラムが2位で、ホッとしました。
飯伏コラムの安定した壊れっぷりも素晴らしいが…。
ちゅんコラムは、端正な文章と、難しい漢字を使ってる度は1位だと思いますが、
とてもワイルドハートなプロレスラーが書いたとは思えない所が、
ある意味マイナスだったのかしら。
私は毎週楽しみにしてるので続けてほしいなあ。
靴ずれ…抱きしめたいな!ちゅんこ!
「サウナは人生の縮図である」
「らっきょうポイポイよ!」
みたいな主観に満ち満ちたのもお願いしたいです。

突然ですが00。
c0002635_645647.gif

中佐と少尉がかわいいです。
何がかわいいかっちゅうと、
おじさんと乙女が全く同じ制服な所がかわいい。
給食当番みたいな帽子もかわいい。
[PR]
# by indomaguroko | 2008-01-31 06:55

1年くらいぶり…

うわ!まだちゃんと日記が残っていた~!すごい!
…というわけで、
密かに日記を再開しようと思います。
どうせならかっきり1年、放置しようかと思ったのですが、
ま、いっか。
何か、この日記の投稿画面がだいぶ変わってる…。
いろいろ機能が追加されてるようでうれしいです。

c0002635_1154128.gif


似てません!(自己申告)
師匠にブルース・スプリングスティーンの「MAGIC」を貸してもらったので…。
1曲目の「RADIO NOWHERE」がカッコイイです!
とりあえずMP3プレイヤーに落さないと。
しかし、
ひさびさにパソコンでお絵かきをしてみましたが、
ずーっと描いてないと、お絵かき掲示板の使い方をいろいろ忘れてるものだなあ。
[PR]
# by indomaguroko | 2008-01-30 06:45 | その他

クシュリナーダ

 ここ1年くらい時々バッティングセンターに行っているのですが、
一向に上達しない~!と思ってたのが、
今日ちょっと、それがしに合った打ち方の極意を会得した感じです。
①ギリギリまで重心を軸足に残す
②脇を締めて肩の力抜く
③慌ててバット振らない
…と覚え書きしておいても、
次回は体が忘れちゃうんだろうなあ。

今週の風林火山。
すごくおもろかった~!
もともと、仲代様がひさびさに大河に出演されるから…、
と思って久しぶりにがんばって1話から見てるのが、
はまりそうな感じです。
c0002635_521139.gif

↑似てないけど、
信虎様の先割れ眉毛はエレガントよね。
また、誰かプロレスラーの出演はあるのかなあ?
[PR]
# by indomaguroko | 2007-02-25 23:40

ホロッホー

また間が開いてしまった…。
なかなか毎日は難しいもんだ。

UNOのCMのページを見ました。
力と小力が微笑ましいです。
あんまし変わりばえしない人もいる中で、
たったっ高山さん…!
何かに似てると思ったら、
c0002635_12572935.gif

↑この鳥でした。
フワフワイカス~!
[PR]
# by indomaguroko | 2007-02-24 12:59

埋め埋め

適当にらくがき。
c0002635_12383940.gif

…日記をさぼってる内に、この日記の編集画面が変わってたのね。
フォント操作が簡単になっとる。
[PR]
# by indomaguroko | 2007-02-13 23:36

ますます身震いがするの

新日岐阜大会に行ってきました。
やっぱ産業会館はええのう~!
でも毎年この時期の岐阜大会ってメチャクチャ寒いのですが、
今年は異様に暖かすぎでした。
試合前、
突然チョーノさんのテーマが流れ、
チョーノさんがミラノたんといっしょに登場。
ケガで欠場する事のお詫びをを丁寧な口調で述べた後、
お約束のサイモン社長批判をするのかな?と思いきや、
「声援の練習をします!」
と、チョーノコールの音頭を取り始めるチョーノさん~!
c0002635_6523558.gif

なんかキャラ違う~かわゆい!と萌えていると、
いきなりテンザンが乱入してきてチョーノさんを蹴散らし、
今日やってやるよ~!かかってこんかい!みたいなマイクアピール。
そんな牛に、
「テンザン、お前いつからそんな人間になったんだ!?」
というチョーノさんの悲痛な叫び…ももも、萌ゆる…。

カードはいわゆる地方ぽい感じでしたが、
プリキュア(白)とみのチャンピョンが場外で激しくやりあう内、
控え室に消えちゃうとか、
マカーベと玄米の確執とか、
両国大会に向けてのアレが色々ありました。
あと、玄米と飯塚さんのシングルが良かったです!
c0002635_727740.gif

パワー増量の玄米に対する、飯塚さんの渋い切返しの数々。
しかも飯塚さん飛ぶし!
バーナードを締め落したというし、
飯塚さん弾けてくれないかなあ、と思うちょります。

あと、タナの岐阜での人気ぶりがスゴイです!
隣りに座ってた御婦人は山本選手の親戚の方らしかったですが、
すっかりタナスキスキになっていました。
試合に勝って、
「岐阜の皆さん、愛してます!!!」
と絶叫するタナ…な、何か前はちょっとこっ恥ずかしいと思っていたけど、
そのままのタナが好きというカンジ…。
[PR]
# by indomaguroko | 2007-02-12 23:39

武者震いがするの

 天気が良かったので突然思いついて、
七宗町の「飛水峡」という所を目指してドライブしました。
道の駅「ロックガーデンひちそう」までは順調にいったのが、
その先、飛騨川沿いの国道41号を走りながら「飛水峡」の看板を探すも、
いっこうに見つからず~どないやねん!?
と焦りつつ、信号もなくて引き返すこともできず、
結局、お茶で有名な白川町まで行ってしまいました。
やっと引き返しても、特に表示は見当たらず??
結局道の駅まで引き返して、五平餅食べただけ…。
帰ってきてから調べてみた所、
「飛騨川の中でも天下の奇勝で知られる飛水峡は、
七宗町から白川町までの12kmの総称です。
両岸のめずらしい形をした岩々に、
雄大な大自然が長い時をかけて作り出した渓谷美が重なり
神秘さが漂う自然の博物館です。」
との事で、特に「ここが飛水峡!」という所ではないという事か…。

 あと、姪っ子を迎えに行ってたら、
「風林火山」残り10分くらいしか見れませんでした。
土曜日に再放送するからいいか~。
c0002635_722118.gif

↑かんすけ?
[PR]
# by indomaguroko | 2007-02-11 23:15

その如月の望月の頃

2007年になってしまった!!
…というか、7ヶ月ぶり…ありえんぞなもしかして…。
ずっとパソコンが調子悪くて、
というかフォトショップとか起動するといきなり動作がおかしくなって、
暇を見てはいじくっていたのですが、何か直りません。
とりあえずネットは大丈夫になったみたい?
なので、せめて日記くらいは書くようにしようと思います。
あさっては新日で産業会館だし~!
c0002635_11344438.gif

[PR]
# by indomaguroko | 2007-02-10 11:35

みんな夢の中

ね…寝てしまった…ッ!!!
拳王様だったのに…拳王様だったのに~!!!
c0002635_1141112.gif

2時半くらいまで起きてたのに…。
今夜(ちゅうか明日の朝)は、絶対寝こけないようにしないと!
産業会館の帰り(今日は新日なのです)に、
ゆめゆめ深酒する事無きよう!
[PR]
# by indomaguroko | 2006-07-09 11:54