人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑懐かしいネタじゃのう!


by indomaguroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙も見せ合えればいいじゃない

 ヴアー!!!
あまりにもさぼりまくってしまいました。
さぼってる間に新日ドームも終ってしまうし、
スーパージュニアも始まってしま牛、
というかここ3週分の週プロをやっと本屋さんに取りに行けたので、
何かウラシマンタロウのよな感じです。
で、今週の週プロ。
つい☆占い特集を読みふけってしまったのですが、
特に自分と同じ乙女座の所に注目してしまうのですが、

感受性が鋭く、神経質なほど繊細なチョーノさん、
一度傷つくと立ち直りが遅いチョーノさん、
常に支えてくれる人が必要なチョーノさん、

…おとめじゃ…。

あと、待ちに待ってたキツイ奴らのDVDボックスが届きました!!!
おおおおお、おもろかわゆい~!!!
思えばコモエスタ赤坂をカラオケでハモれるようになったのも、
このドラマのおかげでした……ああカワイイ。
赤いマフラーといい、ラメラメのシャツといい…。
しばらくDVD見まくりそうです!
祭りでも開きたい気分です。
by indomaguroko | 2005-05-25 23:39