人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑懐かしいネタじゃのう!


by indomaguroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こ~の、スカタン!

 歯医者さんへ行ったのですが。
診察室に入ったら、別の診察室から何か女の人の、
「怖いよ~怖いよ~」
という泣き声と看護士さんのなだめるような声が聞こえました。
どうしたのかなー?と思ってたら、
その内だんだん大騒ぎになってきて、
私の担当の先生も麻酔を打った後、
「ちょっと失礼します」
と言ってそっちへ行ってしまいました。
けっこう長い間、放置プレイ。
しばらくすると救急車がやって来て、
その患者さんは搬送されて行ってしまいました…えらいこっちゃ!
何か、親知らずを抜く時に緊張しすぎて、
麻酔でラリったみたいになっちゃったそうです。
あ~ああんあ驚いた。
こ~の、スカタン!_c0002635_5575354.jpg

↑お絵かき掲示板の芸能板に描いてみたけど、明らかに浮いてるよ~!

K-1見ました。
ボヤッキー敗れる…!
ほんまんとシュルトも見たかったです。
by indomaguroko | 2005-11-19 23:39