人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑懐かしいネタじゃのう!


by indomaguroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ますます身震いがするの

新日岐阜大会に行ってきました。
やっぱ産業会館はええのう~!
でも毎年この時期の岐阜大会ってメチャクチャ寒いのですが、
今年は異様に暖かすぎでした。
試合前、
突然チョーノさんのテーマが流れ、
チョーノさんがミラノたんといっしょに登場。
ケガで欠場する事のお詫びをを丁寧な口調で述べた後、
お約束のサイモン社長批判をするのかな?と思いきや、
「声援の練習をします!」
と、チョーノコールの音頭を取り始めるチョーノさん~!
ますます身震いがするの_c0002635_6523558.gif

なんかキャラ違う~かわゆい!と萌えていると、
いきなりテンザンが乱入してきてチョーノさんを蹴散らし、
今日やってやるよ~!かかってこんかい!みたいなマイクアピール。
そんな牛に、
「テンザン、お前いつからそんな人間になったんだ!?」
というチョーノさんの悲痛な叫び…ももも、萌ゆる…。

カードはいわゆる地方ぽい感じでしたが、
プリキュア(白)とみのチャンピョンが場外で激しくやりあう内、
控え室に消えちゃうとか、
マカーベと玄米の確執とか、
両国大会に向けてのアレが色々ありました。
あと、玄米と飯塚さんのシングルが良かったです!
ますます身震いがするの_c0002635_727740.gif

パワー増量の玄米に対する、飯塚さんの渋い切返しの数々。
しかも飯塚さん飛ぶし!
バーナードを締め落したというし、
飯塚さん弾けてくれないかなあ、と思うちょります。

あと、タナの岐阜での人気ぶりがスゴイです!
隣りに座ってた御婦人は山本選手の親戚の方らしかったですが、
すっかりタナスキスキになっていました。
試合に勝って、
「岐阜の皆さん、愛してます!!!」
と絶叫するタナ…な、何か前はちょっとこっ恥ずかしいと思っていたけど、
そのままのタナが好きというカンジ…。
by indomaguroko | 2007-02-12 23:39