人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑懐かしいネタじゃのう!


by indomaguroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴瓶師匠も出てましたで~!

 仕事が終ってから名古屋までダッシュして、
「お父さんのバックドロップ」観てきました。
名演小劇場という小さくていい感じの映画館でした。
しかも本日は女性1000円の日とかで、やた!
原作は読まずに見に行ったのですが、すごくいい映画だった!!!
見終ってからすごくサワヤカな気分になれました。
ちょっと古い小道具とか町の風景もいい感じです。
登場人物もそれぞれ味があってすごくいいのですが、
とにかく!
鶴瓶師匠も出てましたで~!_c0002635_12493953.gif

神木隆之介くんのパーフェクトなビジュアルに、
ビターン!とノックアウトでした。かかか、かわいい~!!!
てつお君とのやりとりとか、すべからくカワイイ。
と、うかじさんが!うかじさんがプロレスラーにしか見えません!
そして、
AKIRAさんの今回の役は、若手ベビーのレスラーという感じで、
名前がシャーク斎藤…たこの次は鮫…(おさかな天国)。
ショートタイツ姿って初めて見たよな気がしますが、カッコイイ!!!

在りし日の中島らもさんの床屋さんは、怪しさ満点でした…。
by indomaguroko | 2004-12-09 23:38 | その他